閑人閑話クン

Ⅱで新規投稿中 コチラは旧ブログです♪

世界のドーナツが柏に上陸❓ 【JACK IN THE DONUTS】🍩



🚉 柏駅

以前から 行列してるのは知っていた



オープンから 約ひと月









JACK IN THE DONUTS

🍩







クリスピーみたいな

  激 甘〜いヤツなのか 😅


ハタマタ・・









10人位の並びだったので寄ってみた









流れは良いが レジが少々💦


ミスドもレジで 混むモンね

😅












さて

おウチ帰って試食会 🍽️







名前覚えてない・・😢


レシートで判断します





宇治抹茶ファッション




ん〜  普通に美味いが


抹茶系 アタシはミスドのが好き






ニューヨーク何ちゃらのチョコ



1番美味いな と 思ったら


約400円・・ 





ストロベリークリームチーズシューも



普通に美味い 

 ってか


甘さはクリスピーみたいに

ギンギンじゃ無く 抑え目なので

どれも食べやすいです








オリーボーレンは



レーズン入った

しっとりケーキの様な 







どれも 悪くないね


だが

結局どうなんだ・・ 🤔






💴

値段との兼ね合いだと

アタシはやっぱり






ミスド   並んじゃうかな・・


🙇🏻‍♂️   🙇🏻‍♂️   🙇🏻‍♂️



【話題のお店 一度たべてみよう!】

           でした・・



   ご馳走様 😋